top of page
  • 執筆者の写真すずきあさよ

『奇跡のシンプルライフ』出版クリスマスキャンペーン

更新日:3月21日




著者からのメッセージ


こんにちは、感動ストーリー・アーティストすずきあさよです。


今回、クリスマスに、わたしの3作目の書籍『奇跡のシンプルライフ〜本当の幸せを手に入れた実話に基づくストーリー〜』を出版できることを心からうれしく思います。


いつも、応援してくださるみなさまには、深く感謝しています。



この本は、わたし自身の経験から生まれた、本当の幸せを手に入れた実話に基づく、心温まるストーリーです。



人生で困難にあった時、多くの人ががんばることで乗り越えようとします。かつてのわたしもそうだったのです。



がんばることが悪いとは思いません。しかし、がんばるほどうまくいかない現実に、疲れ果てたわたしは、疑問を抱きます。そして、乗り越えるのではなく、手放す生き方を始めました。



この本は、物を減らし、持たない暮らしを通して人生を再生させていく物語です。



この本はわたしの喜びや挫折が交錯するリアルな物語です。喜びや挫折、そして真の幸せを見つける旅が描かれています。


シンプルな生活がもたらす奇跡と、手に入れたい本当の幸せに焦点を当てました。


どんな困難があり、何を手放すことで、どんな幸せが手に入ったのか? 


困難を乗り越えるのではなく、手放すことで生まれる新しい生き方。この書籍があなたの心を揺さぶり、新しい一歩を踏み出す助けとなれば幸いです。



なぜ、クリスマスに出版するのでしょうか?


クリスマスはわたしにとって、キリストの降誕を記念する大切な日です。 このクリスマスに、喜びや感謝の気持ちを分かち合い、特別な出来事を共有することに意味を感じています。

なぜ今回、『奇跡のシンプルライフ〜本当の幸せを手に入れた実話に基づくストーリー』をクリスマスにリリースすることを選んだのかについて、少しお話しさせてください。

 

 

クリスマスといえば、派手に飾られたクリスマスツリーやクリスマスケーキ、パーティー、プレゼントなどのイメージがあると思います。

 


神の子、イエスキリスト(神の子)は、ゴージャスな宮殿で生まれたのではなく、小さく貧しい者として馬小屋で生まれた、これが真実なのです。

この特別な日に、読者の皆さんに心温まるストーリーをお届けしたい。そして、シンプルに暮らすことの意味を共に考え、喜びを分かち合いたいという願いが込めて、クリスマスに出版することにしました。


クリスマスキャンペーン



クリスマスの期間中に99円で提供することで、多くの人々が手に取りやすく、心に残る体験を共有できることを楽しみにしています。





12月24日(日曜日)00:00からAmazonより発売開始します。


Kindle本(電子書籍)600円(税別)

紙の本​(A5版)1325円(税別) kindle unlimited 0円


クリスマスの2日間は、電子書籍99円キャンペーンを行います。


12月24日、25日はメリークリスマス。神さまの日に感謝して、電子書籍600円→99円となります。

(紙の本は通常価格での販売となりますことをご了承ください)




この書籍が皆さんの心に触れ、新しい一歩を踏み出すお手伝いができたら幸いです。新しい年の始まりに、どうぞ、心ゆくまでお楽しみください。

なお、書籍の売り上げは、出版に必要な経費を除き、すべてを寄付しています。



今回、クリスマスキャンペーンの2日間の売り上げは、全日本ミニマリスト協会さまに寄付させていただきます。(代表者さまが、困っている人に手を差し伸べる活動を続けていらっしゃるため)

みなさまの購入が、より良い社会への一翼を担う手助けとなります。こちらのページのシェア拡散にご協力いただけましたら、幸いです。



感謝の気持ちを込めて、どうぞよろしくお願いします。💕


Amazon売れ筋ランキング1位になりました。


こちらの本はおかげさまでAmazon売れ筋ランキングコミュニケーション部門で1位獲得となりました。




北海道新聞(みなみ風)に掲載されました。



2024年2月2日掲載。



*出版案内チラシ、こちらよりダウンロードいただけます。掲示やシェアにおつかいいだけましたら、幸いです。

Comments


bottom of page