top of page

​すてきなお客さま

ストーリーの再発見からホームページを

リニューアルした実例です。

パソコンスマホフレーム6.jpg

ストーリーの再発見をしていただき、農業のプロが直接運営する園芸店であるポジションを確立させ、親近感あふれるメディアへ。社長の個性あふれる人生ストーリーも魅力があり、描いていただきました。

広報担当者さまが撮影した写真を割使用し、フリー素材を割に抑えたことで、手作りの温かさや、独自の魅力が伝わるサイトになりました。

Wordpress(外注)からWix(自力)へチェンジです。

ハウス工藤園芸様PC版TOP画像
ハウス工藤園芸様モバイル版TOP画像
音符4.png

​広報担当者
さま

音符4.png

​ハモルド
 

​お客さまの声

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page